>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月12日は3-4

☀️。

 

最近流れが悪い...

 

徳を積んでいないからなのだが、マクロ的にも2~3年良くないな。

 

さすがにへこむなー。

 

さて、仕事の方は順調だ。

 

派遣だから、社員ほど責任ある仕事は回って来ないが。

 

体調は今日絶好調!

 

まあ糖質ハイなだけなんだけど、仕事が軽く感じるから不思議だよね。

 

これが断糖高脂質で再現できないものだろうか?

 

そうなれば、続くんだけどなー。

 

8:40 松のや(800円)経由で帰宅。

 

12:00頃寝落ちる。

 

今日はけっこうリアルな夢を見た。ビタミンD3を多く摂取しているとリアルな夢を見るひとが多いと聞いていたので、まさにそれが今日だったわけで。

 

今も残像が残っているんよね。

 

普通夢なんか覚えてないもんやから。

 

21:00起床。

 

22:00食事。

 

23:00会社へ出発。

 

途中ガソリン補給(259円)、カブはほんと安いなあ。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:30 豚カツ、玉子焼き、チューハイ350ml×2

22:00おにぎり2、ハム、野菜サラダ。

糖質80g

たんぱく質130g

脂質90g

摂取カロリー2600kcal

体重113.1kg