>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月9日はお休み①


☃雪が軽く舞っている。

 

積もるほどでもない。

 

昨日は22:00就寝。

 

9:00に起きる、11時間睡眠。

 

嫁さん希望でコメダ珈琲

 

パン🍞は嫁さんにあげて、ソイラテの大盛り一気飲み後。


f:id:srunp:20210109105355j:image

 

これで朝の生クリ直飲ミから合わせると脂肪15g。

 

マズマズのスタートだ。

 

次に本屋さんを攻略。

 

嫁さんが欲しい本があるとのことで。

 

そしてスーパーで(7091円)。これはこの3日間の休みのおやつ、主に烏賊のスルメを購入したから。

 

ドラッグストアで(1888円)。冷凍食品とハーゲンダッツ

 

13:30帰宅。

 

普通なら食事するところだけど、長男が夕方仕事から帰ってくるのに合わせて我慢。

 

といってもスルメイカ72グラムを完食。

 

糖質1.8g

タンパク質43g

脂質7g

 

という素晴らしいスペック。

 

脂質は夕食で補給。

 

ポイ活や嫁さんの自動車保険の手続きで、時間が過ぎてしまった。

 

晩御飯は、モツ鍋。

 

コレで脂質は15gかなー。

 

北陸で渋滞になっている人たちは大変やろーな。

 

疲れたので寝ます。

 

お疲れさまでした。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

10:00コメダ珈琲で、ソイラテ。

14:00 スルメ、マヨネーズ。

18:00 モツ鍋、チューハイ350ml×2。

糖質15g

脂質80g

タンパク質90g

摂取カロリー1600kcal

体重112.6kg