>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月16日は明けのお休み

0:00現場はフル操業。

 

だいぶ慣れてきたなー。

 

ひとり帰ってきたらまた楽になるだろうね。

 

自分のテンションは横ばい→すなわち普通だけど、カラダは少し絞れた分動く。

 

エネルギーがなくならないよう会社に来る前に自宅で、補給したのがよかったようだね。

 

休憩中のカフェイン補給はやめておこうかな。

 

8:00無事にシゴト終わる。

 

寄り道せずに直帰。

 

もう休みは始まっているし、明日は早出だし。

 

食事は嫁さんが作ってくれたものをいただく。

 

少し寝て、スーパーにひとりで買い物へ(4493円)。

 

全然寒くない、昼間は温かいなー。

 

惣菜が中心で、冷凍食品も強化。

 

軽く買うつもりがけっこうな量になったから、焦ったなー、

 

バイクのシート下に収まるかどうかでね。

 

ポイ活とパワプロ野球に励みました。

 

以上です。

 

 

食事日記

9:00チーズハンバーグ200g、豆腐1丁、チューハイ350ml×3

20:00白身魚フライ200g、チューハイ350ml

糖質25g

脂質100g

タンパク質100g

摂取カロリー2700kcal

体重109.1kg

ほぼ変わらず。昨日同様、しっかりと水分補給した。今日は体調はよかったが下半身は重く感じた、疲労だろうね。