>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月11日はお休み

☀、0:10終業〜

 

いやー、今日はホントに疲れた。

 

通常運転プラスアルファがあったからね。

 

非常にハンバーグが食べたい気持ちだったけど、嫁さんから、食事メニュー聞いていたので真っ直ぐ帰った。

 

さんまのお笑い向上委員会』を観て寝る。

 

7:00に目が覚める。

 

日曜日の朝だからウキウキしているw

 

嫁さんの朝食どうしようかなーと考えていたところ、マクドナルドのモーニングメニューが良いのでは?と思い、初めてネット注文した。

 

全部で980円。

 

9:00嫁さんが帰宅したので、晩酌に付き合う。

 

今日は『サンデーモーニング』がゴルフのため短縮。

 

コレと『サンジャポ』を観て、ドラッグストアへ自分のチューハイを買いに行った。

 

〆て4736円也。

 

今週の話題はオリンピック前の水泳大会だね。

 

難病から大復活した池江璃花子選手には、ホント頭が下がる。

 

東京オリンピックでもイケそうかな?

 

あとは男子の平泳ぎかな。

 

世界新に僅差だったし、オリンピックで日本人のワンツーまで見えてきたー。

 

自分の子どもには二人とも水泳させてたし、長男は高校までやったから、観るの好きなんよねー。

 

ちなみに嫁さんも大学で水泳部〜は関係ないかw

 

23:00シゴトの嫁さん見送る。

 

食事日記

1:00 白身魚のフライ、鯛刺し身、豆腐、キュウリ、チューハイ350ml×2、ワイン150ml、ビール340ml。

9:00マックグリドルソーセージ。

13:00イカするめ、ウインナー、チューハイ

350ml。

19:00 キムチ鍋春雨入り、チューハイ350ml。

糖質100g

タンパク質85g

脂質65g

摂取カロリー3000kcal

体重101.3kg 凄く食べた気がする。少し前なら毎日これくらいはたべてたんだけどね。