>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月22日は1-1残業予定

今日はアイニクの雨☔

 

6:00 起床。

 

6:45 カッパ来て通勤。

 

現場はフル操業だけど、荷造りのタイミングとかで、わりと時間に余裕があった。

 

休憩もちゃんと取れたw

 

体重が減ったよ!!

 

チョイ残業こなしてから、スーパーへ。(珍しい)

 

アタマに浮かんでたのは、シーフードとカレー粉。

 

合わせてシーフードカレー。

 

しかし、大好物のタコの刺し身があったので購入。

 

色々断糖高脂質な材を仕入れ(〆て4263円)。

 

帰宅後、嫁さんとタコの刺し身で夕食。

 

の前に体重測定だ。

 

遂に出た!

 

106.9kgだ。

 

ズボンがゆるいなとは思っていたが...

 

嬉しいにゃー

 

そして、早くも3話目となるワイフは知っているを観た。

 

中だるみとなりやすい3話目も十分面白い!

 

自転車でアリスがコケるシーンは繰り返し観た!

 

面白すぎて倒れた〜。

 

ぜひ見てない人に見てほしいドラマダネ。

 

結局この後寝落ちした。

 

何時だ?

 

20:00くらいだったと思う。

 

明日も雨の予定なので、早め出発にするかな。

 

それでは。

 

食事日記

 

18:30 タコの刺し身、チーズ6P、玉子焼き(バターで)、チューハイ350ml×2、ハイボール

糖質10g

脂質40g

タンパク質70g

摂取カロリー1100kcal

体重106.9kg