>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月20日は2-3

0:00終業〜

 

今日はヒジョーに強力眠気が来たが、カフェインの追加はせずにこらえた。

 

現場もフル操業に変わりないが、いつもよりはやりやすい環境というか、シゴト内容だった。

 

しかし、コレも明日というか今日の20日まで。

 

また、シンドイ作業工程に戻ってしまうんよね。

 

入浴後、いつもの時間に嫁さんが帰ってこない。

 

ので!飯を始めるわけにいかず、チューハイを飲み、パワプロでアソビながら待つ。

 

2:00頃嫁さん帰宅。

 

今夜の晩酌のメインは白ワイン。

 

コレが意外と血糖値を上げないとのことでチャレンジした。

 

赤ワインは美味しいし、翌日の体調申し分ないくらい体調が良かったが、ダイエットへの効果は?だった。

 

けれどもその後もケトンに入ってるからよしとする。

 

昨日に引き続き「俺の家の話」を観た。

 

前回寿限無が、師匠の愛人さんの子供と言うことが発覚!

 

キレた寿限無がグレてしまうというお話。

 

よくバレなかったな、が感想かな。

 

面白かったのは間違いない。

 

9:00に目覚める。

 

睡眠は5時間ほどだが、スッキリ。

 

ポイ活や22日の健康診断に向けて、書類など必要なものを確認、記入。

 

コレで万全。

 

現場後記

 

今日から完全フル操業、しかも気温が高い!

 

いきなり汗だく…

 

お茶ばかり飲む。

 

19:00休憩〜、ここでチョイ残業を知らされる。

 

現場後半、ケトンならばここから甦るんだけど、今日はよみがえらず…ケトンじゃないなー、残念。

 

終わり。

 

 

 

食事日記

 

2:00 牛肉ともやしのオリーブオイル炒め、刺し身、ふすまパン、チューハイ350ml×2、白ワイ300ml×2

10:00 牛乳150ml、クルミ

14:30玉子焼き、揚げ出し豆腐、チーズ、麦茶。

糖質50g

タンパク質50g

脂質60g

摂取カロリー1700kcal

体重105.6kg 珍しく横ばい…