>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月29日は1-3残業予定

☀、もう完全に春。

 

過ごしやすいねー。

 

7:45現場、フル操業。

 

今日は新入社員の方といっしょだったので楽だった。

 

いつもどおり一人だったら死んでたよ。

 

なかなか暑かったからね、工場内は。

 

少し会議のため残業、めちゃくちゃ眠かった。

 

この3日間は平均睡眠時間4時間。

 

やれるもんだねー、でもアレだ、体重は減らないね。

 

深く8時間くらい寝れると体重が減りやすい傾向がある。

 

サァーっと、ココ3ヶ月くらいを振り返ってみたら、感情の起伏が小さいというのかな、精神面ではイライラすることが徐々になくなっているけどね、これはデカイ。

 

これに気付いたのは昨日あたりなのかなー。

 

自分は基本短気なんでいい傾向なんだけども、シゴトへの悪影響もナイし、自宅でも穏やかに過ごせたと思うしねぇ、誰かに当たり散らすことはもともとないんだけども。

 

その感情の怒りの部分が出ないからなのかな?悲しいニュースには弱い、気が滅入る。

 

また、youtubeで大食いする人観ても以前のようにお腹は空かない。

 

コレもイイと言えばいいんだけどね、自分らしくはない。

 

昼休みや帰り際にスマホで美味しいもんないかなーと探すんだけど、ピザとか。

 

コレもピンとこないんだよな、最近。

 

というわけで、17:00になり終業〜、帰り道激混み!

 

仕事帰りにドラッグストアに寄ってみた。

 

ピーナツバターが欲しかったんだけど無し!

 

やっぱりヤバイ食べ物は買わず、チューハイなどとケトン食を買って帰宅(買い物は4039円)。

 

久しぶりに夕方のニュースを観ながら晩酌。

 

なんていうのかな、明日から休みやーってウレシイ感情もあまり湧かない…

 

こういうのは最終日の朝から思うもんなんだけど。

 

などなど思考を巡り合わせていたら、20:00頃には寝落ちしていた模様。

 

すぐ寝れるから健康だろうねーw

 

食事日記

18:30 牛焼肉、ウインナー、クルミ、スルメ、チューハイ500ml×2、赤ワイン150ml、マッコリ150ml。

糖質30g

たんぱく質50g

脂質40g

摂取カロリー1800kcal 

体重101.1kg 今日は体力と気力が落ちていてシンドかった。会議の16:00くらいはお腹がグ~と何回も鳴ったw