>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月21日は2-4

0:45 チョイ残業で終業〜

 

帰りにミニストップで今日休みであった嫁さんの好きなアイスを買う。(648円)

 

今日は「その女、ジルバ」7話を観た。

 

先週福島の地震で飛んだから、再放送期待していたけどなかったみたい。

 

4:00頃寝て、8:00に目を覚ます。

 

長くは寝れないが、シンドさとかはないんよね。

 

それから色々としてたら、「サンデーモーニング」が終わりかけてた。

 

今日は珍しく投資の勉強をする。

 

まあいつものように机上の空論だけど、イイものを見つけた。

 

というよりも追っかけて9ヶ月。

 

全然パフォーマンスが落ちんのよね。

 

ホントにスゴイやつなんどけど。

 

しかし、こういうのはだいたい失速する。

 

上手く行ったことない。

 

そういう人多いんじゃないかなー。

 

一応今日から準備してみるかなー。

 

派遣先も1年8ヶ月目だから、ソロソロ一発当てときたいんよね。

 

チョットね、テンション高くなってきたw

 

15:00になったので会社へ出発!

 

現場後記

 

今日の現場はラッキーなことに50%操業!

 

これは楽だ〜、幸せ。

 

しかし工場内は30℃くらい。

 

冷房をガンガンかけた。

 

お茶もお腹がチャポチャポになるまで補給、逆に疲れるわ。

 

休憩後はケトンに入ったと思うんだけどなー。

 

カラダが動くようになったからね。

 

以上で終わり〜

 

食事日記

 

2:00 鰻の蒲焼き、トマトサラダオリーブオイルかけ、ふすまパン、チューハイ350ml×2、ワイン180ml。

10:00 厚揚げ豆腐、卵わかめスープ。

14:00ふすまパン、バター25g、ミルクチョコ10g、ホット牛乳150ml。

糖質50g

タンパク質40g

脂質80g

摂取カロリー1800kcal

体重104.9kg 今日は現場メチャクチャ暑くて、疲労感が大きかった。お茶も1リットルは飲んだ。それでこの体重だから納得している。(増えてると思ったから)