>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月16日は1-3

昨日の夕方から2:30まで寝た。

 

7〜8時間ほど寝れた、ヨシヨシ。

 

嫁さんが残業なので4:30帰宅予定。

 

それまでに、ポイ活などやっておく。  

 

今朝は雨、わりと本降りだ。

 

工場内は涼しくなるとみたね。

 

嫁さんのお風呂と食事の準備をしてから会社へ向かう。

 

現場はフル操業。

 

カラダの調子はかなりイイ。

 

設備点検の準備なんかシンドイんだけど、副リーダーとやりきったネ。

 

まあ、あれだ。

 

糖質摂ってるからケトン出ていないと思うんだけどどうだろう、まだ出てるんかなー?

 

調子がいいんでこのままでもいいんだけど、体重減らしたいからなー、ムズカシイよ。

 

このままやとまた戻りそうな勢いやからな。

 

食事日記

6:00 食パン🍞2枚、コーヒー(深い意味はない)

17:30 たこ焼き、スジコン、白身魚と小松菜のバター炒め、チューハイ、ワイン

糖質180g

タンパク質50g

脂質60g

摂取カロリー3300kcal

体重103.2kg