>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月25日は明けのお休み

0:00現場入、暑さはいくらかマシかな?

 

早々にちょっとアクシデントがあって、メンタル持つかなー?と思っていたけど、時間が経つにツレ落ち着いた。

 

ホントに御嶽百草凄い!

 

要因の割合はわからんけど、これ飲みだしてからは精神状態がいいんだよねー。

 

ソロソロ家族にオススメしたいが、嫁さんや長男は基本癒やし系やから要らんといえば要らんな。

 

無理にお金使う必要もないしなw

 

この仕事は昼休み入るまでが勝負で、休憩後は流す感じになるから、休憩時間決めるのけっこう大事なんよね。

 

できるだけムズカシイ作業は先にやっておきたいから、そんな仕事あれば昼休みは相当遅くなってしまうよね。

 

今日はそういった意味でムズカシイ判断だった。

 

ココでいかんかったら、昼休みは30分となるってトコだったんで、早めが正解やったw

 

まあ暑さも緩かったんで、水分補給も少なめだったことも疲れなかった理由やな。

 

8:30松のや経由(1300円)で帰宅。

 

カツ丼食い過ぎたーw

 

腹パンパンで値落ち〜

 

夕方嫁さん帰宅。

 

晩酌時は流石に食べれんかったなー、ヨシヨシ。

 

月曜日と金曜日は基本ポイ活なし。

 

明日嫁さんと長男はお墓の移動のためのお祭りがあるので、みんな早めに寝る。

 

食事日記

 

9:00 カツ丼、ウインナー、チューハイ、ワイン。

18:00イカフライ、スルメ、チューハイ、ワイン。

糖質150g

タンパク質100g

脂質70g

摂取カロリー2900kcal

体重98.5kg