>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月10日はお休み①

1:00 スパッと目が覚める。

 

ナルコスメキシコ編を観る。

 

最近特に面白くなってきた。

 

今season2。

 

それからパワプロを一気に進めた。

 

9:00 散髪(1760円)。

 

帰宅、嫁さんを起こす。

 

ほぼ10日ぶりの買い物に出動した。

 

1月、出費が多くて、主に食費の節約に努めた。

 

今回スーパーでの食材は4605円となる。

 

次に、ローソンで話題の糖質カットしたお菓子を購入(1418円)。

 

コレはケトン人目指す自分には、本当にありがたい代物だね。

 

ケトジェニックダイエット6ヶ月間を目標にしているけど、改めて武器を手に入れたよね。

 

帰宅後嫁さんは韓国ドラマ〜。

 

自分はポイ活やパワプロに励む。

 

18:00 夕食はすき焼き、久しぶりだ。

 

牛肉はそれほど良いお肉ではなく、砂糖も使わないので、どうなるのか不安が大きかったけど、うまくいった。

 

糸こんにゃくが効いたのかな?

 

すぐにお腹が張ってしまう。

 

最近は胃が小さくなったと実感していて、50にしてやっと普通の人に近づいてきたw

 

19:00やっと睡魔が到来、寝落ち〜

 

食事日記

 

8:00  玉子焼き、ハム、バター30g。

13:30ナッツ類

18:30すき焼き、チューハイ350ml×2。

糖質35g

脂質110g

タンパク質80g

摂取カロリー2200kcal

体重108.0kg