>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月30日は明けのお休み

0:00現場終業〜

 

一応今からお休みなのね。

 

LAWSONに寄って(1688円)ワインなど買って帰る。

 

ヨメさんが珍しく吉牛で牛丼を買ってきた。

 

本人はカルビ丼やけどね。

 

美味しくいただきました。

 

しかし体重が103kg超えと一気に増え、作業服もきつくなってきたからヤバいよ。

 

そして9:00頃起きて仮想通貨の勉強会。

 

フムフム、一発逆転はこれしかないかもな..

 

午後はネットフリックスで「全裸監督」season1の1~7話まで鑑賞。

 

エロに慣れるまで多少時間がかかったが、かなり人間味のあるストーリーと軽快な映像が印象に残った。

 

自分はドンピシャの世代なんで若い時にあーしてた、こーしてたと思いがけないことまで思い出すことができてなかなか楽しかった。

 

村西がハワイの刑務所から帰ってくるところまで観た。

 

これはオススメよ!

 

食事日記

1:00 ハマチの刺し身、牛丼並盛、チューハイ。

12:00チャーシュー、アボガド、ワイン。

17:00 ニラ炒め、ワイン。

糖質90g

タンパク質80g

脂質80g

摂取カロリー2900kcal

体重103.2kg 体重一気に増加中!