>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月27日は2-2

夕勤初日が終わった。

 

夜勤と違い、汗が吹き出すから体調は良い。

 

スーパーでアイスクリームとかパンを買って(1308円)帰宅。

 

嫁さんはもう寝ていた。

 

「コタローは一人暮らし」の最終回を観たが、イマイチ覚えていない。

 

もう一度見直さないとね。

 

2:00頃就寝、7:00に起きて嫁さんを見送り、また寝る。

 

11:00頃か起きたが、まだかなり眠かった。

 

日曜日なんで何となくテレビを観るというか聴くというか…

 

そんな感じで14:50を迎えたので、小雨の中バイクで会社へ。

 

今日もイオンモール周辺は混んでたねー

 

その渋滞を横目に会社へ突っ走る。

 

15:45現場。

 

小雨の割に、工場内は暑い。

 

もっと空調効かせよ!

 

と思いながら、昨日同様、トラブルの対応に務める。

 

なんとか復旧したんで20:30休憩

 

30分だけw

 

その後も慌ただしく作業。

 

疲れたビー。

 

以上です。

 

食事日記

 

1:00 とん平焼き、刺し身盛り合わせ、焼きそば、チューハイ、ワイン

7:00 TGK

糖質130g

タンパク質50g

脂質30g

摂取カロリー1800kcal

体重100.1kg