>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月26日は2-1

7:31起床、久しぶりに10時間以上寝た。

 

まだ寝れるw

 

8:00頃嫁さんと長男が田舎へ出発。

 

自分は朝食でTGK、これまた久しぶりで。

 

金曜日、土曜日の休みはJRAの研究で少々時間つぶしになる。

 

13:30 インスタントラーメン。

 

14:45会社へ出発!

 

いかにも雨が降りそうな空模様の中バイクで走る。

 

ボーナスもらったんだろうねー、世間の人達は。

 

イオン周辺がかなり混んでいるよ。

 

だいぶ街も賑やかになってきたのかなー?

 

まあいいことやね。

 

16:00 現場。

 

工場内は蒸し風呂状態…

 

コレはサウナ並みやな(個人的見解)

 

若干異常が出ているので、部品交換を数回しなければならぬw。

 

これまた操業の関係で1時間に1度、15分くらいの猶予しかないから、わりと忙しい。

 

頑張るしかない。

 

食事日記

9:00  TGK。

13:00袋麺マルちゃん正麺

糖質110g

タンパク質20g

脂質20g

摂取カロリー800kcal

体重99.4kg