>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月29日は2-4

帰りは少し雨。

 

途中カッパ着用して帰る。

 

1:30帰宅、休みだった嫁さんが起きていたので、風呂と食事ができてた。

 

情熱大陸」でパン屋さんの職人さんを取り上げていたんで、観てみた。

 

自分もパン屋さんに憧れはあるが。

 

この人は外国で料理人として修行した本格派だ。

 

パンにもデザイン性を感じるセンスを持っていそう。

 

まあそういうことで、特に感想はない。

 

そして寝る。

 

9:00頃目が醒めたが、また寝る。

 

嫁さんは買い物へ行ったみたい。

 

なかなか寝付けなかったなー。

 

結局「バイキング」を全部観た。

 

メインはツイキャスで放送したと言われるキャバクラ嬢の殺人未遂事件。

 

まあかすり傷程度やから執行猶予でしょ。

 

14:45会社へ出発だけど、カンカン照りよw

 

かなり日焼けシタゾ!

 

現場もアツイ、アツイ。

 

だけど明日休みだから頑張れる。

 

ミスのないようガンバロー!

 

そういえば、作業服の腹回りがキツイ。

 

昨日のラーメンか効いたにゃ、コレは。

 

ソロソロ糖質制限するかな。

 

食事日記

 

2:00    トンテキ、焼きそば、チューハイ。

13:00 タコ焼き、春雨炒め。

糖質190g

タンパク質40g

脂質40g

摂取カロリー2000kcal

体重101.1kg