>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月5日はお休み②

今日は『全裸監督』season2の残り、最終回まで全て鑑賞した。

 

自分も経験があるが、経営者というか、トップはいつか逆転できるという発想が正直抜けない。

 

頭に占める割合に個人差はあってもだ。

 

ここまできたんだ、まだやれるっていうね。

 

このドラマでは村西監督の判断が遅いようにみえるけども、だいたいあんなもんで、皆いっしょだね。

 

ここらへんの転落の仕方は完璧だ。

 

ここから二手に別れる。

 

やり直すものと諦めるもの。

 

やはりその時点での年齢次第ではあるが、基本ダメージは皆いっしょなわけだからね

 

そうそうすぐには立ち上がれん。

 

生きる?か死ぬか?

 

の選択になってるから。

 

幸い村西監督は今の奥さんが生きる支えになったんよね。

 

生きたいと思っても、サポートがあるないではね、違うもんな。

 

個人的にはトシの生き方(死に様)に目を見張ったよ。

 

心に満ち溢れる感動ではなくて、哀しさ満点っていうやつやね。

 

やっぱりヤクザと関わりを持つと大なり小なりこうなるっていう典型でもあった。

 

次の映画を見ようという気持ちが起こらないほど素晴らしい作品だったね。

 

16:00シャトレーゼ(2635円)。

16:30ケーブルテレビ会社へ解約のため。

20:00 夕食。

23:00 嫁さん見送る。

就寝

 

食事日記

8:00 焼き肉、チューハイ。

20:00カステラなど

糖質200g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー2500kcal

体重103.9kg