>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月25日はお休み①

今日は有給休暇。

 

昨日は19:00頃寝落ち。

 

1:00頃嫁さんが食事会から帰宅。

 

ケトン人2読破

 

そしてまた読書。

 

ケトン人2だ。

 

面白いねー。

 

糖質を食べたい時のリカバリー方法がためになった。

 

ここで自分が思ったことは、今年の6月末までしっかりとケトジェニックダイエットを行い、体重が何キロになるかわからないけども、糖質を思い切り取ってみるつもりだ。

 

ヨロシク。

 

7:00頃寝た。

 

10:30に起きてポイ活。

 

嫁さんが13:00頃ヨロヨロと起きたので、食材を求めてスーパーへいっしょに行く。

 

その前にドラッグストアへ。

 

主に酒類とツマミ(9905円)。

 

スーパーでは(4731円)。

 

もちろんケトジェニックダイエットメニューだ。

 

帰宅後

 

16:00から食事。

 

ほぼ23時間の絶食ができたので良しとする。

 

「滑らない話」を久しぶりに全部観た。

 

これには理由があって、僕の好きなひょうどうが出ていたから。

 

僕の中では、

 

ここ数年ひょうどう、宮川大輔、ザコシショウがベストとなっている。

 

18:30長男が帰宅して来てから寝落ち。

 

食事日記

 

16:00 アボガド180g、白身魚200g、ミニ寄せ鍋、チューハイ350ml

糖質30g

脂質110g

タンパク質90g

摂取カロリー2400kcal

体重108.0kg

 

体重は108kgプラス1.8kg。この体重は維持したいなー。