>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月4日はお休み①

今日はアメリカの独立記念日かー。

 

今回は久々の3連休、派遣は社員と違って休み少ないからなー、うらやましいぜ。

 

7:00に起きてポイ活。

 

サンデーモーニング」、「サンジャポ」を観る。

 

嫁さんを起こして、締め切りの近い書類を会社まで届ける。

 

帰りに会社近くのはなまるうどんで昼食(1371円)。

 

そして隣のニトリで嫁さんのNCOOL商品を購入(4200円)。

 

ホント現場ではNCOOLシリーズ来てないと死ぬよ、ほんまにw

 

そして、食材購入のため駅前のスーパーへ。

 

ここは正直高い。

 

けれども質が高いからね。

 

ここで、牛肉ステーキ、タンなどを思いきって買う(10503円)。

 

ここは自分が出した。

 

あんまり小遣い使わんかったから。

 

15:00帰宅して、晩酌~

 

あー疲れたw

 

食事日記

 

16:00 もつ鍋、ポテトサラダ、チューハイ、ワイン。

糖質50g

タンパク質50g

脂質40g

摂取カロリー1600kcal

体重103.5kg