>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月27日はお休み

0:00終業〜

 

セブンイレブン経由(1091円)で帰宅。

 

目当てのワインが無かった…残念

 

今日は晩ご飯できていた。

 

最近は眠れんし、体重は減らんしで面白くはない。

 

ネットフリックスも控えてるんよね。

 

糖質摂ってるけど足りんのやなー。

 

3:00〜6:00くらいまで寝た。

 

8:00頃ローソンへワインを買いに行く(1605円)。

 

これで寝れるやろー。

 

9:00嫁さん帰宅。

 

いっしょに晩酌する。

 

昼寝が少しできたよ。

 

夜はプロ野球観ながら夕食作りとポイ活に励む。

 

23:00夜勤の嫁さんを見送る。

 

ブログ書く意欲も減ってきている感じ。

 

何とかテンション上げたい!

 

以上です!

 

食事日記

 

1:30 鰹のタタキ、オリーブオイル掛けアボガド、キュウリとホタテの和え物、チューハイ350ml×2

9:00 もやし、ゆで卵4、バームクーヘン、ワイン。

18:00 鮭焼き、トンテキ、ワイン。

糖質70g

脂質80g

タンパク質50g

摂取カロリー2900kcal

体重102.5kg