>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月8日は3-2

0:00 現場始め〜

 

アツイ…

 

死にそうや、たまらんゎ、ホンマに。

 

現場はトラブルでややラクだったけどね。

 

けっこう、昨日の呑み会でみんなシンドそうやったわw

 

自分もそうやけどw

 

ナントカクリア!

 

そしてゴッツイ雨の中帰宅。

 

けどなんか気持ちよかったなー。

 

学生時代を思い出した感アルw

 

8:45帰宅。

 

嫁さん9:00頃帰宅。

 

いっしょに晩酌。

 

ソロソロ新ドラマの頃だな。

 

トリマ、「ハコヅメ」を鑑賞しました。

 

ややコメディに振った緩い内容だけど、面白いね。

 

次も観れるよ。

 

また戸田恵梨香ムロツヨシが出とるから間違いないとこもある。

 

17:30頃に目が覚めたから、そこからなんとなく。

 

20:00 カレーと豚キムチをいただく。

 

このあと千鳥の特番観たんだけど面白かったなー。

 

モノマネがメインやった、また観たい。

 

22:45になったので、セブンイレブンで入金作業して会社へ。

 

わりと爽やかな天気やったよ。

 

それでは〜

 

食事日記

 

9:00 とんかつ、ピザ、チューハイ、ワイン。

20:00カレー、豚キムチ

糖質110g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー2100kcal

体重103.5kg