>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月6日はお休み③

暑いねー、ホントに。

 

休みで一日中家の中だけどねー。

 

ウーン、「全裸監督」の感動から、次の映画を見る気が起きない今日この頃。

 

何かヤル気がナイが...

 

うつ病じゃないだろうなー

 

夏バテか?

 

そんで今日は19:00から呑み会。

 

実に19ヶ月振り(正確ではない)の呑み会が設定されたが、理由は新入社員の歓迎会と半年前の班替えでの歓迎会と今回7月の派遣社員のトレードの送別会。

 

まあ2分の1の確率で自分のトレードの可能性もあったんやけどね。

 

自分とその班はあんまりというか、全然合わんから良かったよ、ホント。

 

退職も頭の中をよぎったからね。

 

そんなこんなで、11人の呑み会を新しいお店で開催した。

 

愚痴はなくて楽しい呑み会だった。

 

掘りごたつって聞いてたけど、座敷だったから骨盤辺りが痛い、イタイ、たまらんわ。

 

という1日でした!

 

食事日記

9:00 ステーキ、チューハイ。

19:00呑み会。

糖質50g

タンパク質70g

脂質60g

摂取カロリー4500kcal

体重104.0kg