>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月8日は1-2

4:00起床。

 

疲れは残っていない感じ。

 

読書、またケトン関係とマンガを少々。

 

6:45会社へ。

今日は月曜日だから混むので早めにスタート。

気候は生ぬるい、現場の温度が心配。

 

8:00現場。

 

トラブル発生のため、半分操業が止まっている。

 

ラッキー!

 

少々体力を回復させてもらいましょうか。

 

そしてまた、違うトラブルが出た。

 

耐久設備の点検をココはしない。

 

トラブル発生→対応が基本パターンだ。

 

24時間操業の宿命でもある。

 

半分操業といっても、他の作業員よりは頑張る。

 

終業後、ローソンでふすまパン(1128円)買いだめと松のやで豚カツ家族セット(ポイント支払いで0)。

 

帰宅後は、晩酌しながら「その女、ジルバ」第4話を観た。

 

江口のりこの処遇が改善されるのだが、リストラの話なんで、自分もソロソロかな?とも思ったり、複雑な気分だ。

 

今日田舎の同級生から、同級生が交通事故をしてしまったという連絡があった。

 

ウーン、この年齢でツライ。

 

ホントにクルマの運転には気をつけないとね。

 

19:00頃寝落ち。

 

23:00に起きて嫁さんを見送る。

 

続きが気になってる「ナルコスメキシコ編」

を観る。

 

食事日記

 

6:00 ゆで卵2個。

12:00mct紅茶。

17:30豚カツ、ふすまパン、チューハイ350ml×3

糖質35g

脂質50g

タンパク質45g

摂取カロリー1400kcal

体重105.2kg 

遂に28歳のとき以来の体重へ到達!ヨシヨシ。