>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月28日は1-1

2:00就寝、5:30起床、天気は小雨、気温低め。

 

工場内は涼しそう〜。

 

6:45カッパ着て出発!

 

早めのGW?車道が空いているよ。

 

今日は9名中6名がお休みなんで、他の班の方の応援で現場が成り立っている。

 

自分も休みたいんだけどねー、社員さんの半分くらいしか有給ないから働かないと。

 

もしケガや病気なんぞに、特にアレ、コロチャンはほんとヤバそう。

 

今月に入って自分のいる田舎でも、毎日二ケタのペースで患者が増えているから、一層気をつけないと。

 

やりにくい現場も無事に終わり帰宅。

 

プロ野球観ながらの寝落ち〜

 

21:00頃起きる。

 

ポイ活などをこなす。

 

23:00嫁さんを見送る。

 

食事日記

17:00 中華飯の米抜き、鮭2切れ、ビール250ml、チューハイ350ml。

糖質60g

脂質40g

タンパク質40g

摂取カロリー1500kcal

体重102.5kg