>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月17日は1-1

1:00嫁さん帰宅。

 

晩酌時はドラマ「家族募集します」を鑑賞。

 

まずは出てる演者がいいねー、期待できる。

 

話はやや暑苦しい、情熱的なドラマで、それぞれの演者が持ち味を出してる。

 

昔流行ったひとつ屋根の下を思い出し、江口洋介と仲野太賀のキャラ設定が被る。

 

まあ第二話も観よう。

 

さて早朝出社前、今日は雨が本降り。

 

土曜日だから道路の混雑がないからゆっくりと行けた。

 

現場もいつもよりマシな暑さなのかな?

 

それでも汗が出る量は半端ない。

 

ホントに気持ちがいい時もあるよ。

 

16:00ほんで持って終業。

 

16:30帰宅。

 

ひとりで晩酌して寝る。

 

23:00頃目が覚める。

 

おばあちゃんから、お風呂場の電球が切れたとのこと。

 

嫁さんにラインで注文する。

 

しかし、このアパート電球よう切れるわww

 

食事日記

1:30ニラ玊春雨入り、チューハイ。

17:00 焼き魚鮭、小松菜と豚肉を炒めたもの、ビール、チューハイ、ワイン。

糖質100g

タンパク質60g

脂質30g

摂取カロリー1800kcal

体重102.2kg