>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月16日はお休み

トラブルで、0:30まで残業。

 

まあ、大した作業ではなかったので。

 

嫁さんのほうが早く帰宅していた。

 

休みが待ち遠しかったなぁw

 

トリマ、老体を休めることに専念するか…

 

4:00頃寝たけど、7:00前には目が覚めてしまった。

 

お腹すいたので、大雨の中、はなまるうどんまで家族分の弁当を買いに行った(1810円)。

 

嫁さんと昼ごはんを食べ、映画鑑賞。

 

タイトルは「ELLE」で、フランス映画だと思う。

 

独身となった女性のゲーム会社社長(50歳くらいなのかな)を主役とした映画で、人生色々あるってことをクールに表現したものなのかなぁ。

 

コレは観る人からすれば、自分もそうだったと言う経験が1つくらいは当てはまりそう。

 

特に年齢が自分に近くて、男女の違いはあるんだけどね、共感できるとこもあったよね。

 

なかなか面白かったな。

 

食事日記

1:00 豚肉のスタミナ焼き、春雨、チューハイ。

12:00 はなまるうどん弁当

19:00ウインナー。

糖質100g

タンパク質40g

脂質40g

摂取カロリー18 00kcal

体重101.0kg