>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月18日は1-2

今日も一日中雨。

 

0:40 起床、かなり眠いなー。

 

1:00嫁さん帰宅。

 

お風呂とたこ焼きの準備。

 

嫁さんたべたがっていたから。

 

3:00頃寝て、6:00に起きるんだけど、昨日も今日もシンドイ。

 

普段寝不足なんかも、カラダはあんまりこたえんのやけどなー。

 

歳なのかなぁ。

 

会社へ行くのが嫌やなーと思うこと自体、自分にはあまりない感情やったから。

 

これが昨日、今日とあるから。

 

更年期に入ったのかな?

 

日記書く気力もわかんのよね。

 

大体は会社の昼休みでかけるんだけど、バテバテやから。

 

しかし、梅雨と夏は違うと信じてるから、梅雨明けしたコレからは、カラダも自律神経もついていくんちゃうかなー。

 

食事日記

 

1:00 ウインナー、ちくわ、チーズ、きゅうり、刺身こんにゃく、チューハイ。

17:00 ジャージャー麺、カツ丼、チューハイ。

糖質200g

タンパク質60g

脂質60g

摂取カロリー2500kcal

体重102.9kg いかん、だいぶお腹が出てきてしまったw