>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月25日は3-1

徹夜でアクシーをやっている。

 

いわゆる修行だが、急に勝てなくなってしまった。

 

880までレートが下がってしまった。

 

負けるパターンはバードに120〜150のカードをフル装備しているやつが一番多くて、カード貯めらて一気にやられるパターン。

 

自分はPABのテンプレートパーティやから、まあ、1番多いんやろうね。

 

自分のアクアは回復アネモネフルアクションやから、ハマったら無限に回復し続けるんやけど、カードフルのやつやと4枚で焼き切られてしまうんよね。

 

対策は来そうな時のシールド固めなんやけど、自分が、相手のプラント潰しに躍起になりすぎるところがあるからだと思う。

 

早く自分の型を極めたい…

 

さて今日は嫁さんが、二回目のワクチン接種で10時頃ホテルの会場へ向かう。

 

帰宅後も大したことはない模様。

 

さて地獄の2週間が始まるなぁ。

 

頑張ろ。

 

食事日記

 

9:00 ステーキ、チューハイ350ml×2

20:00ご飯、八宝菜、クリームコロッケ。

間食 糖質オフのクロワッサン。

糖質             130g

タンパク質 55g

脂質             55g

摂取カロリー1600kcal

体重106.0kg