>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月7日は1-3

3:30起床。

 

かなり起きづらかったから、疲労がたまっているんだろうね。

 

今日の現場終われば休みに突入するから、

 

ココはシッカリと現場で頑張ろうと思う。

 

さて、時々グチっていたよく休む人がやっとハラを決めたと上司から聞いたと同僚から聞いた。

 

どうなんだろ?ホントなのかな?

 

辞めるとなるとまた次は何処へ行くのか気になるよね。

 

まあ、もう60才くらいだから限界だろうと。

 

いつまで来るのかわからないけど、お別れ会はするのかなー。

 

ということで帰りにドラックストアで2966円分の食材を購入。

 

帰宅後は嫁さんもすぐに帰宅。

 

風呂、晩酌、寝落ちと安定のルーティンでした!

 

お疲れさまでございました。

 

食事日記

6:00 ゆで卵4個

17:30 焼肉、キャベツ、チューハイ。

糖質            60g

タンパク質 80g

脂質             50g

摂取カロリー1700kcal

体重105.8kg