>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月18日は2-3

0:30帰宅。

 

入浴、食事後、恐ろしい眠気が来て撃沈。

 

2:00頃かな?

 

嫁さんが呑み会から帰宅したことには気付いて、多少会話したと思う。

 

8:00頃目が覚めた。

 

が、スマホイジるくらいのこと。

 

今日はあれだね、眞子さまと小室君で持ち切りだったなぁ。

 

バイキングだけは熊田曜子が旦那に殴られたか、殴られてないかがメインだった。

 

よくそれでイケるなぁ、と思った。

 

14:45自宅を出る。

 

16:00現場。

 

1人減、シンドイが頑張れた。

 

アレだね、最近今の職場辞めようというか、やめなければならないという気持ちが芽生えてきた。

 

このまま行けるところまで行けば楽やなーとは思っていたが、それではダメだ。

 

もう一度立ち上がらなければと思う。

 

昨日あたり強く思った。

 

キッカケは特に無いんだけど、体力が落ちているとは思わないし、アタマや運動神経もあまり感じないしなぁ。

 

けれども考えが、まとまったわけではないんよね。

 

今月はスタッドレスタイヤと市民税なんかで6万円くらい、いつもより費用がかかる予定。 

 

なんかないかなぁ、ホンマに。

 

それじゃぁ、また。

 

 

 

食事日記

1:00 サーモンの刺し身とカツオのたたき、のり弁、チューハイ350ml×2

11:00春雨100g

糖質            170g

タンパク質 50g

脂質             50g

摂取カロリー1800kcal

体重105.6kg