>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月30日は3-4はチョイ残

0:00現場入。

 

いきなりppバンドがもつれていた。

 

アーッ、と1回唸ったが、粛々と直す。

 

いきなり15分使ってしもうた。

 

1:30操業立ち上げ。

 

これが当たると昼休みが少なくなっても仕方ないんだけど、うまくいった。

 

しかし眠い深夜勤4日間で11時間しか寝てない。

 

1時間残業して帰宅。

 

風呂で寝てしまった、久しぶりだ。

 

危ない、危ない。

 

11時に寝て、14時にHさんからのTELで起きる。

 

ろれつが回ってないなりに受け答えする。

 

嫁さんを見送り、アクシーをやる。

 

無事に800クリア!

 

日曜日放送のワイドナショー観た。

 

深い意味はなく、普段は爆笑問題の方観てるからどうなんやろうと。

 

安藤優子さんが出ていて、ニュース番組感出ていたねぇ。

 

コレも時々観ようかなぁ。

 

その後は眠れず、会社へ。

 

事故の無いよう気合を入れて行かなイカン!

 

それではまた。

 

明日の天皇賞当てたいな...

 

食事日記

 

10:00 八宝菜、チューハイ350ml×2、焼きそば少々。

18:00 TGK

糖質               110g

タンパク質  50g

脂質              40g

摂取カロリー1600kcal

体重106.2kg