>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月1日は2-4

0:40 LAWSON経由で帰宅(1715円)。

 

LAWSONでは糖質オフのパンとハイボールと氷とビーフジャーキーを買った。

 

今日の晩酌は焼肉だった。

 

ほんと久しぶりに食った。

 

美味かったねー。

 

メインはハラミなんだけど、最近はステーキしか食ってなかったから新鮮だったね。

 

それから寝て、10:00頃起きた。

 

7時間は寝れた模様。

 

体調もまあまあ回復した感じ。

 

牛肉効果もあるやろうねー。

 

それから嫁さんのやってるアクシー見ながら戦略を練る。

 

よし、新しいキャラクターアクアを買おう!

 

しかし手持ちのお金は無くなるけどw

 

まあ、なんとかなるやろ…

 

今日行けば、明日は休みや〰

 

頑張れそうだ。

 

食事日記

1:00 焼肉、アボカド、チューハイ350ml×2、ハイボール300ml

 

12:00豆腐、納豆、焼きそば半分。

糖質100g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー1800kcal

体重104.5kg