>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月1日は2-1

昨日は夫婦共々明けの休みで、自宅でいつも通りに過ごした。

 

日曜日だったからサンデーモーニングを見たけども、あとは嫁さんがドラマに変えてしまったw

 

そのあとはほぼ選挙。

 

今朝も選挙一色。

 

だいぶ河野太郎氏は元気になったきたな。

 

回復が早いわ。

 

やっぱりそうじゃなくちゃねぇ、政治家は特に。

 

けど一般なひともその方がいい。

 

自分も経験あるけど、転落するときや追われている時はかなり辛いからねー。

 

まあ今日も頑張ろう!

 

まずは仕事へ出勤道中で犬のササミとウイスキー、コーヒー、アタリめなどを購入した(4316円)。

 

しかし暑いな、気温が高い。

 

15:20会社到着。

 

15:45現場。

 

自分以外はみんな早出。

 

うらやましいなー。

 

2ヶ月連続早出残業ないからぁ。

 

現場は問題なしであった。

 

それでは。

 

食事日記

11:30 ステーキ、富田のラーメン半分、ご飯。

糖質               110g

タンパク質  50g

脂質              60g

摂取カロリー1000kcal

体重106.0kg