>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月3日は2-3

0:00現場終了。

 

マクドナルドへ寄る。

 

トリハミチを2つ(1080円←dポイントで)

 

さすがに久し振りの12時間勤務は疲れたが、ヘトヘトまではいかなかった、サプリメントのお陰かな?

 

3:00に寝て、途中一度喉の乾きで起きたが、9:00まで寝れた。

 

嫁さんのお風呂を用意した。

 

それからポイ活とアクシーをやる。

 

今日は年に一度の地方競馬のお祭りであるJBカップが自分の大好きな金沢競馬場で行われる。

 

仕事中でリアルタイムの参加ができないから仕込んで置くことにした。

 

毎年まあまあ自信があるのだが、的中はイマイチなんだよな。

 

今日も自信を持って4400円を投入。

 

いくらになるかしらねぇ、楽しみ!

 

食事日記

 

1:30マックトリはみチ×2、豆腐鍋、アーモンド、チューハイ350ml×2、ハイボール

9:30白身魚のフライ、パスタ、コロッケ。

糖質90g

たんぱく質120g

脂質150g  

摂取カロリー3100kcal

体重106.5kg