>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月4日は2-4

帰りにガソリンスタンド(1318円)、セブンイレブンでお酒(1085円)買う。

 

ガソリンは5週連続値上げで、他所はわからないけどレギュラー167円だ。

 

クルマでないだけでもよしとしないと。

 

昨日タイムシフトで面白い番組を観た。

 

それは青森で原始的な生活をしている家族3人のお話というか、日常に密着のやつね。

 

収入は忘れたけどそんなになかったな。

 

支出は4万円だったかな?、ほんとすばらしいね。

 

こういう才能がほしい。

 

いっしょに観てた嫁さんは嫌がってたけどw

 

ちょっとした才能があると仕事の心配が少しでよくなるからさぁ。

 

けれども、これから年金程度で生活するとしたら、すぐには適応できないだろうね。

 

欲望が無くならないといけない。

 

もちろん工場勤務になってからは分相応にしているけど、まあ不満が浮いて来るねぇ。

 

なんとかならんか...

 

ということで会社に行くことにする。

 

セブンイレブンで少し現金を下ろす。

 

あと10日間くらいだから小遣いはもちそうやね、よしよし。

 

と思ったら、バイクのオイル交換のランプがついてしもうた。

 

また金がかかるよね、仕方ない。

 

15:00になったから最終日の現場へ出発!

 

食事日記

 

1:00 豆腐鍋、コロッケ、野菜炒め、ドーナツ、チューハイ500ml、ハイボール350ml

14:00カップヌードル

糖質150g

たんぱく質50g

脂質60g  

摂取カロリー2000kcal

体重106.4kg