>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月18日は2-2は早出予定

1:00帰宅。

 

肌寒いねー。

 

セブンイレブンで入金が必要だったから少し買い物(788円)。

 

スーパーでお酒を購入(3851円)。

 

今月は給与少なかったし、バイク代もかかったし、小遣いのあるうちに買っておこうと。

 

あと7000円ほどの現金しかない。あと28日間もあるのになーw

 

マイナポイントで2万円ほどもらえそう。

 

まあ自分はカード作ってるから、健康保険と銀行口座の紐付けかな?

 

じゃあ、15000円?なのかな。

 

よろしくどうぞ。

 

3時間ほど寝たのかな?

 

嫁さんが帰って来るので、お風呂と朝食作り。

 

嫁さんもスーパーで少し買い物してきたようだ。

 

イカフライを頂く。

 

10:50早出なんで会社へ。

 

めちゃくちゃ眠いが大丈夫なのか...

 

12:00~24:00まで労働。

 

ほぼ半操だった、ラッキー。

 

ホントに疲れた😣💦⤵️

 

食事日記

 

1:30 豚肉と白菜の鍋、おでん🍢、おにぎり、フランクフルト、チューハイ350ml,500ml。

10:00 イカフライ。

糖質              250g

タンパク質  80g

脂質              80g

摂取カロリー  700kcal

体重107.7kg