>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月24日は1-3

今日も寒い、完全に冬よ。

 

通勤の時はバイクの手がかじかむし、痛い。

 

6:00朝飯作る。

 

6:35出発!

 

やはり渋滞やなあ。

 

気温が下がってクルマのひとが増えたんやろう。

 

現場は他のところが故障続きで大変そうだった。

 

手伝ってやりたいけど、経験のないセクションだからなぁ。

 

16:40終業。

 

今日は社内ミーティングで株取引がインサイダーに当たるぞ!という話だった。

 

実際1人クビになっているから気を付けないと派遣でさえ首になるらしいよ。

 

そんなに強調材料なんかないけどなぁ、末端の情報では。

 

前月や前年比の売上と利益がわかるくらいで。

 

首になった人は相当利益引っ張んたんやろな。

 

さてプロ野球の日本シリーズはなんと…

 

またまたヤクルトが勝ってしまった。

 

オリックスの前評判が高かっただけに驚く。

 

41歳の投手、石川の奮闘は見事だった。

 

50歳くらいまでやれそうやなぁ。

 

自分はオリックスの応援をするぞー。

 

以上、明日から休み、ウレシイ!

 

セブンイレブン(1755円)で休み用のおつまみを買った。

 

食事日記

 

6:00   焼きそば。

17:30寄せ鍋、焼き芋、ウインナー、スルメ、チューハイ。

糖質              150g

タンパク質  70g

脂質              60g

摂取カロリー  2200kcal

体重108.3kg