>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月8日は明けのお休み

祝98.5kg!

 

暦の上は休みに入ったが、現場に入ったばかりだw

 

フル操業だが雨の影響からか、過ごしやすい。

 

といっても、作業すると汗が吹き出す!

 

けれども、これがいいんよね。

 

汗が出にくい自分は、汗が出始めると体調が格段にアップするからね。

 

残業も頑張ろう。

 

昼休みが6:00になってしもうたw

 

外がかなり明るいわ。

 

残業頑張ろう。

 

実際B班に入ると大変!

 

誰も協同作業に参加せんから…

 

休みなく走り回ったよ。

 

心の準備しといてヨカッタw

 

12:30 セブンイレブン(1280円)経由で帰宅。

 

嫁さんが帰るまで、食事は待つことにした。

 

17:00から家族で晩酌して寝た。

 

実はイライラが止まらん、B班によ。

 

こうなるとやめたくなるわな。

 

どうしようかなー

 

ということでうどん食べた。

 

香川県のやつやから美味しいのなんの。

 

2人前は食べたかもしれん、いやそこまではいかんか。

 

明日は3kgほど体重が戻るかのぉ。

 

それじゃあ、また。

 

食事日記

13:00 ウインナー、豆腐、チューハイ

18:00 寄せ鍋、うどん、チューハイ

糖質130g

タンパク質50g

脂質40g

摂取カロリー2100kcal

体重98.5kg 12時間労働じゃけぇなww