>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月31日は3-2残業予定

現場は変化無しだけど、吉報があった。

 

班員のK君の奥さんが無事に出産されたそうだ。

 

女のコで名前はまだ。

 

予定から2週間遅れだったから心配だったらしいけども。

 

これからは人の親になるので、もう1段階上のステージに上がることになるが乗り越えてほしいし、2人、3人と頑張って欲しいね。

 

8:00終業。

 

セブンイレブンでラーメン買って帰る(1011円)。

 

今日は毎年恒例になったといえるのかな?、嫁さんが今日まで仕事の長女を迎えに行くという行事がある。

 

昨日飲み会だった嫁さんは大丈夫やろうかw

 

と思って帰ったけどかなり元気だった。

 

そういや帰りは寒かった!

 

雪が舞ってたからねー。

 

帰宅後熱い風呂に入って復活。

 

セブンで買ったラーメンとおせち料理をいただいてから寝落ち。

 

直ぐに目が覚める。

 

3時間くらい寝たかなぁ。

 

特に何もせず布団の中で安静にする。

 

19:30紅白歌合戦のためTV点ける。

 

郷ひろみの億千万はいいよねー。

 

22:00頃嫁さんと長女が帰宅。

 

22:55紅白歌合戦途中やけど会社へ出発!

 

23:45現場。

 

食事日記

 

9:00 鰤の塩焼きと照り焼き、頑固豆腐、たこ焼き、アメリカンドッグ、チューハイ500ml×2、

350ml。

22:00 富田のラーメン

C:150g

P:50g

F:60g

calorie:2000kcal

weight:109.2kg