>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月1日は3-3

元旦ダネ。

 

残業はキャンセル(残念)。

 

まずは友達と年賀も交わしたからよし。

 

今年は6月に52歳になる予定。

 

49歳に立てた10年後の目標達成の中間目標は53歳に置いてるから、ステップがズレていないか確認しながら生活していこうかなと思う。

 

39歳→48歳は4-3、75%の達成率やった。

 

49歳→58歳は目標2つに絞ってる。

 

0か100、オール・オア・ナッシングの結果にはなるが、その過程は大事にしたいところもある。

 

まあ、いつまでも派遣だけではあかんわなw

 

実は去年2度ほどチャンスがあった。

 

尻すぼみやったんやけどね。

 

今日は3日めだけど頑張るぞー。

 

ちなみに長男も初日の出から帰ってきて家族が揃ったw

 

それはそれでありがたいこと。

 

できるだけ笑顔で正月は迎えたいから。

 

食事日記

 

9:20 おせち料理、チューハイ、お湯割り。

14:00お雑煮(餅1個)

C:180g

P:40g

F:40g

calorie:1800kcal

weight:108.9kg