>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月6日は2-2

0:00無事に終業〜

 

生きて帰るまでがオシゴト。

 

帰りにセブンイレブンへ(1788円)。

 

長男が帰省(多分免許更新)していたからラーメンをメインに購入。

 

が、すでに自宅へ帰って行ったらしい。

 

確かに山間部は雪がガッチリと降った後があったからねぇ、残念。

 

入浴後セブンで買ったアテで呑む。

 

就寝。

 

と言っても寝れず…

 

7:00嫁さんを見送る。

 

サンデーモーニングを観る。

 

石原慎太郎氏は大往生されたと思うが、作家の西村氏が亡くなったことが残念。

 

自分も西村氏の生き様と少々似てるところがあったからなー。

 

タクシーで急変したらしいから、自分もそうなるんやろな、多分。

 

それはそれで仕方がないが、身辺の無駄な物は整理しておこう!

 

14:45になったので会社へ。

 

3:40現場。

 

問題ないが、寒い。

 

まだ夕方なのに5℃やからねぇ。

 

ということで、暖かい現場へ避難。

 

でも、掃除やら何やら、なんかせないかんからね。

 

しかし寒さには変えられんわ、ホントに。

 

24:00終業。

 

食事日記

 

1:00 ハッシュドポテトアメリカンドッグ、あさりの缶詰、富田ラーメン、チューハイ350ml×2、ハイボール500ml

6:30 焼き飯。

C:220

P:50

F:40

2000kcal

weight:109.5kg調子に乗り過ぎた。