>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月4日は2-1早出予定

あーっ、よく寝た!

 

ざっと10時間、深い眠りだった。

 

でも夢は見たなw

 

市役所の職員として、一つ上の先輩たちと仕事をしている夢。

 

仕事といっても打ち合わせがメインだったかなぁ。

 

おもしろかった。起きたとき思わずにやけてしまったよ。

 

10:20 鍋焼うどんを頂く。

 

11:00今年1発目の早出なので会社へ行く。

 

気温も高く晴天だが、イオン周辺が大混雑やったので、遅刻がよぎったが間に合う。

 

現場は相変わらずの2名減だが、問題なく進む。

 

体調もいいし、揉め事や腹のたつこともなく順調だ。

 

食事日記

10:20鍋焼きうどん

 

会社でブラックコーヒー3杯

C:80g

P:20g

F:15g

calorie:600kcal

weight:108.0kg