>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月15日は3-1

今日は8:30に起きて、お風呂の準備、入浴。

 

9:00嫁さんマクドナルド経由で帰宅。

 

嫁さんは11:00頃寝て、自分はJRAで研究&投資。

 

16:00まずまずの戦果を得て、コンビニ(216円)でお金をオロしてドラッグストアへ食材を求めて。

 

6222円也。

 

冷凍食品、肉加工品、パン、ビール、コーヒー、チューハイを買った。

 

ドラッグストアへ行けばダイタイ買うものは同じで7000円前後にはなる。

 

これから日用品は値上げラッシュだ。

 

給与や年金は上がらないのになぁ。

 

先が少々心配じゃね。

 

ヒットマン:インポッシブルを観た。

 

ドイツ製?

 

数年前に車椅子生活になった元消防士が主人公。

 

主人公は男前なんだけど愛嬌があってね。

 

笑えるシーンがあった。

 

また、相棒になる2人の若い障害者達の奮闘や生活における苦労も解るし、面白く伝えてくれた。

 

コレはなかなか秀悦な作品?

 

みんなに観てもらいたいね。

 

22:55になったんで出発!

 

食事日記

9:00マックグリドル、ハッシュポテト、チューハイ。

20:00カツカレー。

c:250

p:40

f :80

cal:2500kcal

weight:109.0kg