>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月29日はお休み②

今日は夜中youtube朝まで生テレビなど観た。

 

田原さんは年取って仕切りがうまくいってないよね。

 

youtubeはキャンプで酒飲むやつばかり観たね。

 

おかげで飲みたくて仕方なかったよw

 

8:40起床、入浴、食事の準備。

 

9:00嫁さん帰宅。

 

いっしょに晩酌、テレビは人志松本の酒のつまみになる話をみた。

 

ノブが両親に4000万の家をプレゼントしたらしいが、好感度が上がらんのにワロタw

 

それから呑み過ぎで寝てしまい、競馬できず。

 

夕方から、デスマッチのカリスマ葛西純の映画狂猿を観た。

 

最高、とにかくカッコいい。自分より年齢は3つくらい下なんだけど頑張りはスゴイ。

 

デスマッチは家に帰るまでがデスマッチはまさに名言。

 

帰る家が団地なのもまたいい。

 

自分に改めてガソリンを補充してくれた気合の作品だな。

 

自分も今年レベル52になるから、他を圧倒する結果を1つ残したいね。

 

まあ工場勤務がやめれるくらいのね。

 

早速長男にも観るように指示した。

 

よし頑張ろう!

 

以上だ。

 

食事日記

 

1:00 春雨。

9:30 豚肉炒め、スルメ、チューハイ。

20:00スパゲティ、焼売、おでん、チーズちくわ、チューハイ。

c:300g

p:80g

f :70g

cal:3400kcal

weight:109.5kg