>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月22日は3-3

今日は晴れ☀

 

深夜勤2日目は半分操業なので特になし。

 

昨日と打って変わって工場内は涼しかった、いや寒い時もあったな。

 

だから眠くなるよ、体温下がり過ぎてw

 

8:00終業、セブンイレブン(1218円)経由で帰宅。

 

嫁さんが休みだったので、ご飯が出来ていた。

 

テレビ『リコカツ』第6話(多分)を観ながらの晩酌。

 

夫婦で観るとちょっと気まずいなと思うシーンもチョイチョイあるけど、遂に離婚届を提出してしまった。

 

それぞれの実家である水口家、緒原家の両親が先に離婚してしまったんだけど、コレは理由が何となくわかるなー。

 

水口家は父親の浮気グセ、緒原家は父親の亭主関白主義が別れるベースでしょうな。

 

まあ嫁さんとキチッと向き合ってたら、と思うが、自分も勝手だからなー、同じ道になっても仕方がないとは思ったね。

 

しかし今回は北川景子が可哀想過ぎて困った。まあ仕事が生きがいなのはよくわかるし、働き盛りの年代やから、人生に期待しかないよな。

 

また、順調な人生やったと思うし。

 

さあどうなるんでしょうねー、楽しみやな来週が。

 

それでは。

 

食事日記

9:00 麻婆豆腐、きゅうりとみょうがの酢漬け、スルメ、チューハイ350ml×1、ワイン720ml。

19:30 なすとイカのバターソテー、インスタントラーメン3分の1、ピーナッツバターとクルミ

糖質75g

タンパク質50g

脂質60g

摂取カロリー2200kcal

体重104.0kg