>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月30日はお休み③

8:45  嫁さん帰宅。

 

食事は一応ステーキの準備をした。

 

サンデーモーニングを観ながら晩酌。

 

そこからはJRAを。

 

結果は負け、久しぶりだね。

 

訃報なんだけど、応援しているプロレスラーの奥さんが亡くなったらしい。

 

自分も家族が死んじゃうとなかなか立ち直れないと思う。

 

自責の念というか、迷惑ばかりかけてるからね。

 

 

亡くなった奥さんはまだ33歳くらいなのかな?

 

理由は公表されていない。

 

ずっと全日本プロレスでアイドル活動していた人だったね。

 

残念だ。

 

安らかに眠って欲しい。

 

AmazonPrimeで

鬼滅の刃

○ダブル

○アサルト

の3本を観た、満足だ

 

また、明日から頑張ろうと思う。

 

食事日記

9:30 ステーキ、春雨、おでん、チューハイ。

20:00お好み焼き(ほぼキャベツ)、チューハイ。

C:100

P:50

F:40

1800kcal

weight:109.0kg