>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月23日は3-1残業予定

今日は20時からオリンピックの開会式ということで、テレビでは盛り上がっていますねー。

 

まあ、僕の生きてるうちにはもうないだろうから、観ておきたいね。

 

今日は嫁さんがマクドナルドへ朝寄って帰るからと言われていたんで、朝飯は作らず。

 

しかしこの休みの間は、1日あたり10時間以上は寝たので、だいぶ回復したと思う。

 

日中寝て、夜中起きてる感じなのかな、嫁さんが深夜勤だから。

 

ということで、仕事は行きたくない気持ちが強かったんだけど、回復したよ。

 

ということで、オリンピックの開会式を観て、つまらないなと思いながら、準備して、会社へ。

 

食事日記

 

9:00 マクドナルドのモーニングセット、焼き魚鮭、チューハイ350ml×2

20:00 野菜炒め、ハンバーガー。

糖質200g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー2100kcal

体重102.2kg