>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月19日は3-4

現場は1人遅刻だよ、1時間30分も。

 

ホント最初の90分がメチャクチャ忙しいんやから。

 

よろしゅう頼んます。

 

ということで激動のスタートから平穏期がおとずれ、無事に現場終わりということで、ありがとうございます。

 

嫁さんが朝勤なんで、帰ったら自分飯せないかんな。

 

ということで帰宅後、豚キムチを作って頂く。

 

ここから大雨。

 

そして寝むれず…

 

3日間で4時間ほどである。

 

持つっちゃぁ持つけど、恐ろしい眠気がシゴト中くるんよね。

 

この3日間は無いからいよいよ今回やねw。

 

覚悟しとこ。

 

夕方嫁さんがHotto Mottoで安くなっている唐揚げ弁当とカツ丼を買ってきたので、カツ丼の方を頂く。

 

寝落ちしたらヤバいので嫁さんに起きておいてもらった。

 

22:55雨も上がったようで、会社へ出発。

 

23:35現場。

 

同期のM氏から引き継ぎを受けたが、特に問題無いみたい。

 

ご機嫌で何より。

 

気合で乗り切りたいw

 

食事日記

 

9:10 豚キムチ麺入り、カップラーメン中本、チューハイ350ml×2、お湯割り。

18:00カツ丼。

C:240

P:60

F:60

2500kcal

weight:109.8kg