>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月10日は3-4

現場はいつもよりかなりマシ、涼しい、頑張れる。

 

そういや、自分の前の勤務のひとはチョットアカンなー。

 

わかってたけど、ひどくなってるわ。

 

社員さんなんやからちゃんとせんと!

 

というわけで愚痴から始まりましたが、私は正常です。

 

リカバリーに疲れたけど、良い現場だった。

 

8:30帰宅してひとりメシして寝る。

 

15:00頃目覚めるがかなり眠い。

 

トリマ嫁さんの晩ごはんの準備をする。

 

17:00 嫁さん帰宅。

 

晩酌に付き合って仮眠をとった。

 

チョットびっくりしたのは、この二日間で「全裸監督」を全部観たと嫁さんが言ったこと。

 

かなり男性向けの作品やから、ススメてなかったんやけどね。

 

どっちかというとseason1の方が面白かったそう。

 

自分は2のほうかなー。

 

22:50 会社へ出発!

 

食事日記

 

9:00 豚の生姜焼き、やきそば、チューハイ。

18:00 ごま豆腐鍋を少し。

糖質100g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー1800kcal

体重101.3kg