>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月24日は2-4

今日は長男の誕生日。

 

誕プレは買ってあるから、帰ってきたら渡そう。

 

休憩中は2回気絶したw、眠すぎて。

 

帰りセブンイレブンへ寄った(1083円)。主に中本のラーメンと嫁さんの一風堂ラーメン。

 

帰宅後、休みの嫁さんがたこ焼きを焼き始めていた。

 

いい匂いだなー。

 

2:30に寝て、7:30に目覚め。

 

ポイ活やる。

 

3.11にバットマンの新作が始まる。

 

非常に楽しみである。

 

嫁さんはバットマンの復習のため、過去の作品を観ていた。

 

当然夫婦で映画館にて鑑賞したんだが、あんまり覚えていない。

 

ダークナイトライジングはこの間観たんで、それ以外を観ようかなぁ。

 

眠いが気合を入れて会社へ。

 

現場は多少問題があったので、少々忙しかったんだけど無事にクリアー

 

以上!

 

食事日記

1:10たこ焼き、おでん、カップラーメン、チューハイ500ml×2、お湯割り

12:00おでん。

C:130

P:40

F:40

kcal:1600

weight:110kg