>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月8日は3-4

みんなバテている相変わらず、現場はシンドイ…

 

持ち場以外のみんなでやる作業に来るメンバーが減ってきた。

 

コレは忙しいというのもすこしあるが、バテている印象。

 

昼休みや仕事の合間での会話や笑いが少なくなった。

 

まあ夏は仕方ないよな。

 

8:00終業、8:20健康診断。

 

健康診断といっても簡易的なものたから、すぐに終わった。

 

体重は前回の診断より10kg以上ダウンしてたんだけど、今102kgくらいかな?

 

腹回りがまた増えてきた感がするんだよねー。

 

またケトやるか思案中~

 

9:30帰宅。

 

まずは、このあいだ頼んだケーブルTV会社の光ネットの回線開設を断り、ドコモ光に変更。

 

このやりとりで昼まで掛かる。

 

少し寝たが14:00辺りに目が覚めてしまう。

 

16:00嫁さん帰ってくるので、お風呂と夕食の準備。

 

期待されていたであろう焼きそばを作る。

 

その後はなにかするわけでもなく、ベットて過ごすが、寝ることができなかったんだよね。

 

今日は最終日だから気合い入れて行こう!

 

食事日記

 

9:30 刺し身、ゆで卵、キンピラゴボウ、そば、チューハイ500ml、ワイン。

糖質70g

タンパク質30g

脂質25g

摂取カロリー1150kcal

体重102.8kg